BeeCellアプリについてBeeCellアプリについて

BeeHomeアプリについて

BeeHomeアプリの優れているポイント

24万人の富裕父兄層へダイレクトにPR出来るアプリ「BeeHome」

  • 24万人の富裕父兄層へダイレクトにPR
    出来るアプリ「BeeHome」
  • BeeHomeアプリは24万人のセンディー幼稚園の父兄専用のスマホアプリです。
    自分の子供が通う幼稚園のお知らせや情報が更新されていくため、必ず1日1回は起動して内容を確認する必要がある仕組みとなっています。

    JCROPではこの毎日起動されるBeeHomeアプリ内で、BeeCellと呼ばれる企業情報ページを作成し、企業自体や商品をPRすることが出来るほか、アプリ上部に広告バナーを出稿したり、自社越境ECサイトへの誘導が出来たりするなど、幅広いプロモーション活動の場として活用することが可能です。

父兄向け広告出稿により、年収でのターゲットを絞り込める

  • 父兄向け広告出稿により、
    年収でのターゲットを絞り込める
  • 高価格帯の商品についても、富裕層家庭をターゲットとしているセンディー幼稚園の父兄に限定した広告出稿が可能です。「平均年収が3000万円程度の家庭」を対象とした広告展開ができることで、より適切なターゲットへのアピールを可能としています。
    毎日のようにおよそ24万人の父兄が目にする幼稚園のアプリに広告が出稿されることで、大きな広告効果を生み出すことを可能にします。

大手銀行「招商銀行」のアプリで日本の人口の1/3にプロモーションが可能

  • 大手銀行「招商銀行」のアプリで
    日本の人口の1/3にプロモーションが可能
  • センディー幼稚園では中国大手銀行「招商銀行」と連携し、中国全土でのユーザー数およそ5400万人の招商銀行会員に向けてのPRが可能です。
    BeeHomeアプリ内で表示される企業情報ページ(BeeCell)の内容が招商銀行会員専用のスマホアプリからも閲覧が出来るため、更に幅広いユーザーの目に触れる可能性を拡大することが出来ます。

    幼稚園父兄とは違い年収でのターゲティングはできませんが、日本の人口の1/3以上のユーザーに向けてクローズドで広告展開することができるのは、大きな強みとなります。銀行と連携したアプリ内で貴社商品を知ることは、ユーザーにとっては大きな安心感を与えるでしょう。