幼稚園父兄へ向けたアプリの広告出稿によるプロモーションのほか、共通システムを採用している大手銀行のアプリでのプロモーションが可能となります。
またタイアップイベントに関する新聞をはじめとする各種メディアによるニュースリリース掲載も対応しております。
オンライン上でより多くのユーザーに対する商品への理解や認知をあげた上で、父兄向けの商品説明会や、系列各幼稚園の園長が揃う「園長サロン」における商品の紹介、イベントの開催といったオフラインの施策を実施することによって、購入をためらっていたユーザーの背中を押す効果も期待できます。
弊社が提供させていただくプロモーションスキームには、先にオフラインでの認知度を上げ、それをオンラインでの購入につなげていく効果もあります。
幼稚園での父兄向けのサンプリングや、イベントなどによって認知を広げ、後日父母が商品を購入する。
幼稚園というクローズの空間でのプロモーションであるからこそ効果は非常に強く、父兄にとっては「信用している幼稚園が紹介している」ということが一つのブランドであり、安心材料につながることも
弊社のプロモーションスキームをご利用いただけるのは、センディの越境ECに出店いただいているクライアント様だけではありません。
「中国国内での認知度を向上し、シェア拡大につなげていきたい」「すでに中国市場に進出しているが、なかなか売り上げが上昇しない」「タオバオの売上げをもっと伸ばしたい」貴社の状況はさまざまかと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。
アプリへの広告出稿や、イベント、ニュースリリースなど多種多様なプロモーションチャネルを組み合わせ最適なスキームをご提案いたします。