PRESS RELEASEプレスリリース

ジェイフロンティア株式会社

プレスリリース東京証券取引所マザーズ市場への上場に関するお知らせ

PRESS RELEASE.

2021.08.27 東京証券取引所マザーズ市場への上場に関するお知らせ

会社名 ジェイフロンティア株式会社
代表者名    代表取締役社長執行役員 中村 篤弘
(コード番号:2934 東証マザーズ)
問合せ先    取締役執行役員 管理本部長<
鈴木 信二
(TEL. 03-6427-4662)

  平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
  当社は、2021年8月27日、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、株主の皆様、その他ステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に改めまして心より感謝申し上げます。

  当社は、「人と社会を健康に美しく」を企業理念に掲げ、社会全ての人々の健康で幸福な生活の実現に貢献することを目指し、ヘルスケアテックカンパニーとして、デジタル技術の活用により、人々の幸福な生活に欠かせない医療・ヘルスケア領域の革新に取り組みながら事業を展開してまいりました。

  医療領域においては、誰もが自分自身にあった医療サービスを手軽にかつタイムリーに受けられる社会の実現を目指すと同時に、我が国の社会保障制度の負担減に向けて貢献すべく、オンライン診療から服薬指導、処方薬の宅配までをワンストップで提供する医療プラットフォームサービス「SOKUYAKU」を2021年2月よりリリースいたしました。現在、多くの病院・クリニック、調剤薬局に導入・ご活用いただいております。
  また、ヘルスケア領域においては、人々の健やかな生活を支えるべく、未病・予防段階に欠かせない「ケンビキョウイイ」(※)の分野における商品やサービスの開発に注力し、現在、同商品のEC・通信販売サービスの累計登録会員数は170万人にせまっております。さらに、ヘルスケア領域で培ったマーケティングのノウハウを提供するヘルスケアマーケティング事業を展開し、他のヘルスケア関連企業の支援にも努めております。

  今後も、当社は、新型コロナウイルス後の世界において、「デジタル×医療・ヘルスケア」で、人々の幸福な生活に欠かせない医療・ヘルスケア領域での革新にチャレンジし続け、同領域におけるニューノーマルの確立に取り組むとともに、企業価値の継続的な向上を目指してまいります。

  これまでの皆様のご支援ならびにご厚情に御礼申し上げますと共に、今後とも、引き続きのご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  (※)「ケンビキョウイイ」とは、「健康・美容・教育・癒し・医薬・医療」のことを指します。

  なお、当社へのお問い合わせに関しては、当社ホームページのお問い合わせフォーム(https://jfrontier.jp/contact/)からお送りいただきますよう、お願い申し上げます。

 
PDFはこちらよりご覧頂けます

以 上