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ジェイフロンティア株式会社

プレスリリースTikTok Shopで売上UPを実現する新時代のマーケティング戦略 ジェイフロンティア×TORIHADA 共同ウェビナー開催

PRESS RELEASE.

2025.07.08 TikTok Shopで売上UPを実現する新時代のマーケティング戦略 ジェイフロンティア×TORIHADA 共同ウェビナー開催


報道関係者各位

ジェイフロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:中村篤弘、以下「当社」)は、株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:若井映亮)とTikTok Shopのマーケティング戦略に関する共同ウェビナーを7月15日に開催いたします。


【ジェイフロンティア株式会社 講演内容】
消費者の購買行動が変化する中、今注目を集めているのが「TikTok Shop」です。当社が生放送テレビショッピングで培った売るためのコンテンツの極意と、TikTok Shopで売上を最大化するための運用戦略を徹底解説いたします。さらに、高騰し続ける物流コストの現状と、具体的な削減ノウハウについても、成功事例とともにご紹介します。

【株式会社TORIHADA 講演内容】
消費者の購買行動に大きな変化をもたらす可能性を秘めた「TikTok Shop」が日本でも展開され始めました。今までは商品の検索、比較検討までしかできなかったものが、購入まで導線が整ったプラットフォームへと進化しています。そん「TikTok Shop」の仕組みや可能性を解説しながら、「TikTok Shop」を通して事業を成功させる戦略的な方法をご紹介します。

【開催概要】
・開催日時 2025年7月15日(火) 14:00-15:30
・開催場所 Zoom (オンライン開催)
・参加費  無料

【セミナー申し込みフォーム】
https://lp.jfrontier.jp/webinar-20250715

【このような方におすすめ】
・TikTok Shopへの出店を検討している方
・TikTok Shopで売上を最大化するためのコンテンツを知りたい方
・物流費の高騰で利益率が圧迫されており、改善策を探している方

【登壇者プロフィール】

綿谷 洋希
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部 部長
2018年4月入社。ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で販売累計1000万個を突破した自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりマーケティング事業部にJOIN。自社商品の販促で得たノウハウを活かし、キャスティング・インフルエンサー施策~雑誌企画などに携わり売上アップに貢献したD2C事業者は300社を超える。オンライン、オフラインでの幅広い分野で販促を支援する。


若井 映亮
株式会社TORIHADA
代表取締役CEO
1989年、東京都生まれ。慶應義塾大学在学中にDJとして活動。大学卒業後、サイバーエージェントに入社してアドテク事業の責任者を経験。2017年10月にTORIHADAを取締役として共同創業。2017年より、TikTokやショートムービーの日本での広がりに可能性を感じ、TikTokでインフルエンサーマーケティング事業を推進する。2020年4月には、TikTok公認MCNのPPP STUDIOを設立。2023年時点では、総勢700組のショートムービークリエイターを抱える日本最大規模のクリエイター事務所としてクリエイターサポートを行う。自身もフォロワー5万人を超えるクリエイターの1人として、ショートムービープラットフォームを活用し、クリエイター目線を持って事業を推進。より個人が活躍できる機会をつくりだし、新たな経済活動へとつなげることを使命とし、日々取り組んでいる。

■会社概要
会社名:株式会社TORIHADA
設 立:2017年10月2日
代表者:代表取締役 若井 映亮
本 社:〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通 6階
資本金:3百万円(2024年9月末時点)
URL:https://www.torihada.co.jp/





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