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★TV通販の要!インバウンドコールセンター管理を担う人材を募集★【通信販売】新規受付コールセンター管理

仕事内容 【概要】
通信販売(オフライン)のお客様からの入電にかかわるインバウンド受注コールセンターの数値管理などの業務をご担当いただく方を募集しております。
具体的には、CM・通販番組などを見てお電話をかけてくださったお客様の応答率・受注率・定期率など数値改善・目標達成施策の実施などのコールセンター管理になります。インバウンドコールセンターは外部のコールセンター様に委託しており、そちらの折衝と数値管理経験のある方は大歓迎です。

広告では自社キャスティング力の強みを活かし、タレントを起用。ダイエットや美容・健康など扱う商品は様々で、テレビなどのオフラインと、WEB広告(オンライン媒体)を駆使してお客様に商品をご購入いただいております。なんと会員数は60万人を突破!
その要となるお仕事を一緒に取り組んでいただける方を募集しております。

もちろん、コールセンター管理だけでなく、カスタマーセンター管理・CRM、やる気次第では新規広告や商品開発などにもチャレンジできます。
積極的に手を挙げる人にはどんどんお仕事をお任せする、そんな自由で柔軟な環境です。

【具体的な仕事内容】
■コールセンターの数値管理、人員配置指示
■施策立案・実行
■施策の分析
いずれは商品戦略全般にも関われるポジションです。
仕事の魅力 【仕事の魅力】
通販企業でのお仕事は、商品企画からCRMまで一貫した流れを見ながら、体験しながらお仕事ができるので視野が広がります。
様々な数字の掛け合わせで事業が成立するように工夫ができるのも魅力です。
始めはコールセンター管理からですが、CRM施策を立てる、新規広告を作る、新しい商品をつくる、商品デザインを考える、タレントキャスティングを考える、ブランディング施策を立てる…などなど、単に「コールセンター担当」という一言では足りないくらいに幅広い業務に触れることが可能です。やる気次第でスキルアップはいくらでも!
美容や健康・ダイエットなど、顧客の悩みや興味関心ごとと密接したお仕事なので、「自分だったら…」を大いに活かせることも魅力の一つです。
必須経験・スキル 【必須条件】
・コールセンター関連業務経験1年以上(特に通信販売であれば尚可)
 もしくは通販メーカー、広告代理店、コールセンターでの業務経験1年以上
・基礎的なPCスキル(タッチタイピング、Word・Excel)など
歓迎経験・スキル ・ダイレクトマーケティングについて知識が深い方
・フリーダイヤルカスタマーコントロールに精通している方
・通信販売事業会社での業務経験がある方
※該当されなくとも入社後に身につけることが可能です
給与 想定年収350万円~600万円
勤務時間 9:45~18:45(実働8時間。休憩1時間)
フレックスタイム制導入(コアタイム10:00-17:00)
雇用 正社員(試用期間3カ月)
待遇 【待遇】
・昇給:年2回
・賞与:年2回(管理職採用は対象外)

【福利厚生】
・通勤交通費全額支給
・残業代全額支給(一般職採用の場合)
・各種社会保険完備
・健康診断実施
・直属上司によるOJTは勿論、研修会社を利用してビジネスマナー研修
・事業理念の浸透研修、次世代管理職研修・幹部研修等御座います。
・オフィスグリコ全額補助、オフィスユニマット完備
休日休暇 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
年間休日120日以上