採用情報
RECRUIT

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経理(リーダーorマネージャー候補)

仕事内容 管理本部経理部において経理に係わる一連の業務に従事して頂きます。
(具体的内容)
01)業務の責任範囲(通常業務)
・伝票起票/仕訳
※使用ソフトは弥生会計です。
・小口現金管理/出納
・月次決算補助
02)業務の範囲(年次業務)
・年次決算補助
必須経験・スキル 【必須条件】
・経理の実務経験があること(3年以上)
・部下マネジメント経験(人数問わず)
歓迎経験・スキル 【歓迎要件】
・簿記2級・3級など資格所持者
給与 月給20万円~(想定年収300万円~500万円 ご経験により500万円以上も検討しております。)
勤務時間 9:45~18:45(実働8時間。休憩1時間)
雇用 契約社員・正社員。 ※入社3ヵ月は契約社員としての採用となります。
その後、勤務実績・パフォーマンス等を考慮して正社員登用。
待遇 ■昇給:年2回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備
■役職手当
■交通費全額支給
■健康診断
■社員旅行
休日休暇 週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産休育休休暇
年間休日120日以上