ジェイフロンティア株式会社

D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー
~新規獲得×オフライン広告×楽天D2C戦略×Instagram集客~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計10,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。


参加お申し込み

【無料ウェビナー】6月7日(水)13:00開催
D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー
~新規獲得×オフライン広告×楽天D2C戦略×Instagram集客~

第1部
ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
第2部
株式会社インターカラー
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
第3部
株式会社マクロジ
月商3,000万を目指すための重点施策のプロジェクト化による売上拡大手法
第4部
株式会社SAKIYOMI
Instagramで売上向上!DMを活用してエンゲージメントを上げる事例Seminar
第5部
質疑応答・個別相談時間
日時 2023年6月7日(水)
13:00~15:30
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。

参加費 無料
注意事項

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

参加特典 ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

参加お申し込み

アジェンダ

   
タイムテーブル
12:55

入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。

13:00~13:30

第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

13:30~14:00

第2部 株式会社インターカラー
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?

14:00~14:30

第3部 株式会社マクロジ
月商3,000万を目指すための重点施策のプロジェクト化による売上拡大手法

14:30~15:00

第4部 株式会社SAKIYOMI
Instagramで売上向上!DMを活用してエンゲージメントを上げる事例Seminar

15:00~15:30

質疑応答・個別相談時間

講師紹介


綿谷 洋希(わたや ひろき)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部

千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。 2018年4月に入社。
入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。
広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。
自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

■講演内容
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。


藤澤 孝(ふじさわ たかし)
株式会社インターカラー
代表取締役

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。 2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年、株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のために上京し、社長就任。通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年、新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開している。

■講演テーマ:新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?

■講演内容

  • ・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
  • ・紙媒体から集客するメリット
  • ・紙で成功するポイント
  • ・新聞・雑誌の成果報酬の成功事例

  • 青桺 諒亮(あおやぎ りょうすけ)
    株式会社マクロジ
    ソリューションコンサルティング部
    部長

    2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社を起業を経て、2021年マクロジに入社。
    クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。

    ■講演テーマ:月商3,000万を目指すための重点施策のプロジェクト化による売上拡大手法

    ■講演内容
    ただ出品していれば売れるといった市場ではなくなったEC業界において、売上を拡大するためのプロジェクトや戦略を事例を交えながら解説します。


    茂木 優弥(もぎ ゆうや)
    株式会社SAKIYOMI
    ウェビナー顧問

    マーケティング支援を行う企業にて、営業・マーケティングを担当。その後、イベントマーケティングの責任者として、半年で1.5倍の売上を牽引。累計5,000名以上の集客、100回以上の企画/登壇を経験。その後独立したのちに、SAKIYOMIにセミナー顧問として参画。Instagramをテーマとしたセミナーも10回以上の企画/進行を行う。

    ■講演テーマ:Instagramで売上向上!DMを活用してエンゲージメントを上げる事例Seminar

    ■講演内容
    Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。 今回は「DMを活用したInstagram集客」について、市況感の変化と共に、どうやって売上に繋げるかの最新事例を解説いたします。

    お申し込みフォーム

    例:ジェイフロンティア株式会社
    例:マーケティング部
    例:田中
    例:花子

    【個人情報の取扱いに関して】
    お申し込みいただきました個人情報は、ジェイフロンティア株式会社の個人情報取得における告知・同意文、株式会社インターカラーのプライバシーポリシー、株式会社マクロジのプライバシーポリシー、株式会社SAKIYOMIのプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
    本セミナーのお申し込みにあたっては、個人情報取得における告知・同意文及びプライバシーポリシーの内容に同意したものとみなします。ご同意の上、上記のフォームへ必要事項をご入力ください。